11月になりました。

開店から約一カ月が経ちました。

ありがたいことに、お店に来て下さる常連のお客様も増えております。

いつも朝8時半頃におにぎりを買いに来て下さる女性の方が、10月末に声をかけてくださいました。

「おにぎり、とても美味しいです」

嬉しくてお礼を言うと、お客様は明日からはもう来れないんですと仰いました。

びっくりです。

理由をうかがうと、11月から職場が移動になるとのことでした。

「せっかく美味しいお店を見つけたのに残念です」

ううう…。

私も常連のお客様に会えなくなるのはとても寂しいです…。

職場が変わり、環境に慣れるまでは色々と大変だと思います。

センター北へ移動されたお客様、スタッフ一同、陰ながら応援しております。頑張ってください!

声をかけてくださって、本当にうれしかったです!!

ありがとうございました!

 

その前日にも、別のお客様が職場を異動されてしまうという話を聞いていました。

神奈川新町にある、大きな郵便局が別の場所に移動してしまうんだそうです。

それでもこの店に来るからねと仰ってくださいました。

とてもうれしいし、ありがたいです。

でも、毎日のように来て下さるお客様と会えなくなるのは、やっぱり寂しいですね。

 

開店して一カ月。こんなにも早いお別れがあるとは思わず。

これからこのお店でどんなお客様と出会って、お別れをしていくんだろうなあと、しみじみ考えました。

 

 

さて、話は変わりまして。

11月のおにぎりの新メニューを何にしようかと試作をしております。

味噌のおにぎりになると思うのですが、味噌の味で迷っております。

甘辛い味噌か、辛い味噌か。

いっそのこと両方出してみようかとか。

味噌はどんな風におにぎりに入れようかなどなど。

ショーケースに並ぶ日をもうしばらくお待ちください。

 

銀鮭がさらに美味しくなりました。

いままで使っていたものよりも、油がのっていて、沖縄の塩が使われているせいか、鮭のうまみがぐっと出ています。

美味しいです。

値段は今までと変わっておりませんので、是非お試しください!

 

では今月もおにぎりや稲丸をどうぞよろしくお願いいたします!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (水曜日, 01 11月 2017 01:03)

    nieodębienie